空き家管理専用サイト

管理サービスメニュー

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管理サービスには、室内作業と外部作業があります。戸建てにつきましては、外部作業だけのプランと室内作業を加えたプランが選択できます。マンションについては、外部作業と室内作業のセットプランとなります。

  • 樹木の剪定要否確認 越境などで近隣に迷惑をかけていないか確認します。
  • ポストの確認 郵便受けに入っている郵便物を処理します。
  • 通気・換気 窓・ドアをあけて空気を入れ替えます。
  • 外観目視点検 建物の外観にクラックなどがないか確認します。
  • 簡易掃除 吸塵により床面の簡易清掃を行います。
  • 雨漏り確認 雨漏りが発生していないか目視確認します。
  • 通水・封水 配管維持及び臭気の発生をおさえるため通水します。
  • 水漏れ確認 配管の触診により水漏れの有無を確認します。

お申し込みの流れ

  • STEP1お申し込み・ご相談受付
  • STEP2現地確認
  • STEP3契約締結
  • STEP4管理作業
  • STEP5点検報告
STEP1

お申し込み・ご相談受付

申込書をメールまたはFAXで送信してください。
空き家管理サービス以外のご要望(樹木の剪定・草刈・解体・売買など)についてもご気軽にご相談ください。
TEL 045-222-9440(受付時間:月曜 ~ 金曜 9:00~17:00)
FAX 045-222-9565

お申込みはこちら

STEP2

現地確認

東京都・神奈川県(一部を除きます。)のお住まいが対象となります。
正式な管理委託契約を締結いただく前に、弊社で現地の確認させていただきます。
※お客様同席での現地確認はいたしません。
※地域によっては、サービスの提供ができない場合があります。

STEP3

契約締結

管理サービス内容を決定し、重要事項を確認し、管理業務委託契約を締結します。

STEP4

管理作業

管理作業を毎月1回実施します。

STEP5

点検報告

管理作業実施後、翌月の15日から20日までに点検報告書をメールまたは郵送にて提出します。